男爵速報

男爵速報は男女の恋愛、性、普段言えない話などの記事をまとめてみました。普段知れない面白い話が沢山あるので、意外と楽しいですよ。

バロン速報

不倫相手ってどうやって探せばいい?

   

参照元:http://awabi.2ch.sc/test/read.so/live/1412145005/0-

1 :名無しさん@HOME:2014/10/01(水) 15:30:05.38 0.net
やっぱり出会い系サイトかしら
2 :名無しさん@HOME:2014/10/04(土) 05:15:10.63 0.net
(‘仄’)パイパイ
3 :名無しさん@HOME:2014/10/05(日) 15:31:25.67 0.net
私なんて繁華街にいくと若い兄ちゃんによく声をかけられる
でも不倫なんて考えられない!良くないわ
4 :名無しさん@HOME:2014/10/17(金) 16:33:07.03 0.net
(‘仄’)パイパイ
5 :名無しさん@HOME:2014/10/17(金) 18:42:20.47 i.net
むらむらしてる人なんだよ
6 :名無しさん@HOME:2014/10/17(金) 20:01:51.72 0.net
バカって怖いな、リスクも考えらんねーのか?軽い気持ちで不倫したら地獄へおち
うじゃない場合もあるが誰も得はしない
7 :名無しさん@HOME:2014/10/18(土) 09:06:47.71 i.net
ママ友達の旦那
8 :名無しさん@HOME:2014/10/28(火) 14:12:45.30 0.net
それ泥沼だな   
9 :名無しさん@HOME:2014/10/30(木) 18:01:19.97 O.net
巨人 阿部慎之助がシャブリ尽くした
愛人 小泉麻耶のエロい体
10 :名無しさん@HOME:2014/11/18(火) 16:35:07.00 0.net
10
11 :名無しさん@HOME:2014/11/19(水) 18:39:01.52 O.net
不倫で略奪した人で まともな人間を見たことがない。
12 :名無しさん@HOME:2014/11/26(水) 16:07:02.35 0.net
ふみちゃんのこと?
13 :名無しさん@HOME:2014/12/05(金) 14:18:55.84 0.net
Age
14 :名無しさん@HOME:2014/12/05(金) 23:34:41.73 0.net
>>11
略奪後サレ列伝
・キャンディーズのスー
・万田久子(事実婚)
・今井美樹
・古手川祐子の妹

まだまだ探すとけっこう有名人や政治家の妻に多数
15 :名無しさん@HOME:2014/12/07(日) 10:32:10.20 0.net
略奪じゃない普通の不倫がしたい。
元々旦那に恋愛感情一切ないから、恋愛感情持てる人とたまには過ごしたい。
旦那とは一年で離婚する予定だけど、そのあと責任とってとかないし
不倫も一年で打ちきりでいい。
あー、どこど探せばいいの?
16 :名無しさん@HOME:2014/12/29(月) 03:46:18.46 0.net
水商売でもしたら?
私は旦那の許可を得て水商売し始めた。
お金はもらえるわ、出会いは多いわで良い事づくめ。
お客さんに美味しいご飯も連れてってもらえるしねー。
17 :名無しさん@HOME:2014/12/29(月) 16:42:26.85 0.net
スマホなら出会い系アプリがてっとり早いし楽。私は今の人と某アプリで出会った
もいろんな人と出会ったけど変態とかおっさんとかブサイクばかりと思いきや案外
、ただ出会いに恵まれないだけの人ばかりで拍子抜けした
18 :名無しさん@HOME:2015/01/02(金) 18:45:26.00 O.net
>>11
19 :名無しさん@HOME:2015/02/19(木) 15:59:03.28 0.net
スマホに女性の連絡先は何人入ってる?
まずはそこから。
20 :名無しさん@HOME:2015/03/03(火) 09:43:29.01 0.net
>>11
えつこの事だろ?
21 :名無しさん@HOME:2015/03/03(火) 23:03:32.36 0.net
手軽に割り切りの出会い系だろ 性病と泥沼に気を付けてね

ばれたら慰謝料なしで離婚だと思うよ 逆に慰謝料請求されるから気を付けて
22 :名無しさん@HOME:2015/03/03(火) 23:05:11.12 0.net
不倫は文化
23 :名無しさん@HOME:2015/03/11(水) 09:43:51.73 0.net
ラマの親かアッコ渡邊に聞いてね
アッコ渡邊が和田さんに成りすまして流しているとは ビックリですから
24 :日野OL不倫放火殺人事件:2015/03/17(火) 00:58:20.17 O.net
《閲覧注意》
復讐のため子供を失う感情を体験させてやる

事件概要

不倫なんかやめておいたほうが良いよ。
25 :名無しさん@HOME:2015/03/17(火) 13:04:24.22 0.net
不倫相手の女医が、この前「富子会」とやらに
食事しにいってて、金富子て株式トレーダーがメインゲスト。

確かにここ最近のクリニックの収入より、富子株の方が稼げてるかもしれないな。

お前らにちょっとオススメするエッチ話があるぞ

ガチでイチャイチャしたい奴こい
ガチでイチャイチャしたい奴こい

1 :1:2013/11/03(火) 12:03:20.29 ID:4YECM18D0
出会い系にうんざりしてるやつに見ていってほしい。
てか見てる人いるかな。
2 :気まぐれ774さん:2013/11/03(火) 12:05:16.83 ID:i4USvNhDO
いるで
3 :気まぐれ774さん:2013/11/03(火) 12:05:22.01 ID:BjSTATRS0
語ってみろ

 - 不倫・浮気

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事

no image
人妻を電マ使って犯したった

彼女とメールで話している時は大胆な発言ばかりで ただのスケベな人妻だな、としか思 …

no image

 新築を探されていたのでいくつか物件を紹介し、何度か自宅にもお邪魔させていただい …

d1
旦那に浮気された人妻を抱いたww

人妻 菜穂子(自称40歳)とは出会い系サイトで知りあった。 ご主人の上着のポケッ …

no image
巨乳ちゃんと出会い系サイトで知り合った

既婚者のくせに出会い系好きな女の敵です あるサイトで知り合った子の話。 どうやら …

no image
人妻をハメてきたwwしかも妊娠したw

454 名前: メル友奥さん 投稿日: 02/03/04 17:26 ID:Uh …

furin
今から浮気します・・・

結婚してから刺激がない。 毎日退屈。 嫁さんの事を嫌いになったわけじゃないけど、 …

no image
久しぶりにクソエロい人妻と会えたw

出会い系で引っかかった女性とメールしていた時のことです。 電話番号を交換してから …

ninisn
出会い系で会った人妻を妊娠させた…www

引用元:http://moemoe.homeip.net/view.php/33 …

no image
会っただけで勃起する美人妻寝取った

出会い系を初めて10年以上になる。 といっても、時折休みながら続けていた。 会っ …

no image
嫁の不倫でフラバに苦しむサレ夫の休憩所

http://maguro.2ch.sc/test/read.so/tomorr …